6月4日イカメタル深夜便
半夜便は悪天候欠航になり 深夜便のみ運行になりました。いつものポイントは、早い反潮と大量のクラゲで、釣りづらく移動 移動後🦑ポロポロ乗りましたがすぐに、失速 後半30㌢サイズの鯵は入れ食い連発モードに!! 今夜も鯵優勢の夜でした。
来週月曜から予報悪くなりそうです。
時化後 🦑良くなる事を願い 出船致します。
本日も御乗船ありがとうm(_ _)mございました。








釣果  2022/06/05(Sun) 05:11:06
6月3日 イカメタル深夜便
21時出船深夜便
開始からポロポロ🦑乗り 竿頭さん20杯
10杯2名 深夜便も鯵が釣れました。
海況悪く少し早上がりになりました。
凪の悪い中お疲れ様でした。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。






釣果  2022/06/04(Sat) 02:25:14
6月3日 イカメタルチャーター便
明るい内からポロッと🦑乗り 点灯から1時間
鯵が優勢に 30㌢の鯵が入れ食いに!!
中からギガ鯵も混ざりました。
皆様思い思いの夜を楽しまれました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。







釣果  2022/06/04(Sat) 02:20:57
6月1日イカメタル半夜便
6月1日イカメタル半夜便
スタートからポロポロ乗り 連発のタイミングも!!
中盤〜失速しましたが 
竿頭さん21杯 15杯 12杯〜4杯でした。
最近の釣果の中では、今日は良かったです。
いよいよ6月スタートしました。今後に期待したいです。🦑 御乗船ありがとうm(_ _)mございました。




釣果  2022/06/02(Thu) 01:49:26
5月31日イカメタル半夜便
5月31日イカメタル半夜便
悪天候欠航になりました。
釣果  2022/06/02(Thu) 01:47:54
ページトップへ