9月29日イカメタル深夜便





満月🌕 当たり棚深め スルメ率高めの夜でした。
竿頭さん スルメ混じり35杯 25杯4名.....
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/09/30(Sat) 04:47:16
9月28日イカメタル半夜便

開始から良いペースでした♪
後半🌕昇ると、当たり棚深くなりました。
竿頭さん35杯 30杯〜20杯
ありがとうm(_ _)mございました。
明日 ㈮21時出船イカメタル深夜便
増便します。
ご都合合う方是非
釣果  2023/09/29(Fri) 01:23:20
9月27日イカメタル調査









イカメタルファンの皆様 朗報です!
沖で、頭を悩ませていた354🐟が、消えたと情報頂き🙏 時化後 久しぶりに調査出船して、来ました。情報通り 🐟被害🈚
良い感じで釣れ🎣ましたよ!
頭60杯👍 私も30杯
週末凪予報 ㈮ ㈯ イカメタル半夜便出船します。10月8日㈰まで イカメタル便延長します。
ラストイカメタル便 残り10日間
皆様のエントリーお待ちしています。

釣果  2023/09/28(Thu) 01:25:02
9月27日鯛ラバ調査









15時~出船 
段々と秋🍁の海に変わる季節
夕マヅメ鯛ラバ調査へ😊
狙い通り、夕マヅメ連発しましたよ!
ゲソカーリー等 シルエットの大きい、ネクタイで
大鯛狙えるチャンスです!
本日最大サイズ 71㌢ 
週末 ㈮ ㈯ 凪予報
皆様のエントリーお待ちしています。

釣果  2023/09/28(Thu) 01:15:59
9月24日
20日〜24日悪天候欠航
26日〜出船予定です。
釣果  2023/09/24(Sun) 21:37:54
お客様各位 お知らせ
今シーズンもお問い合わせ頂きました。
黒マグロキャスティング便
来年からのシーズン。本船は出船致しません。
燃料費の高騰 集魚灯増設の為
キャスティング便には、不向きな船になりました。
御了承下さい。
来年度 夏場の釣りはイカメタル便のみの
運行と、させて頂きます。
宜しくお願い致します。
釣果  2023/09/21(Thu) 00:40:11
9月18日チャーター便





約4ヶ月振りの昼便チャーターでした。
ヒラメ 根魚🐟等
美味しいお魚🐟便♪
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/09/19(Tue) 22:32:11
ページトップへ