8月30日イカメタル半夜便







今夜は2号艇 あや船長出船 半夜便 
イカメタル好調キープ!
パラシュート操業 開始から連発モードに!!
後半少し、失速気味になりましたが 皆様楽しんで頂きました! シーズン初めのアオリイカのお顔も、見れました😊
竿頭さん56杯 次52杯 40杯超え多数
今夜は、ジークラックテスター 藤本さん
雲丸女性船長 いつみん船長も、御乗船
あや船長も良い経験に、なったのでは😊
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/08/31(Thu) 03:20:50
9月出船プランのご案内

最近🦑イカメタルの合間にする、夜の鯛ラバ好調です!! 少し専門的に狙ってみたいと思います。
水深90〜120㍍ パラシュートアンカー流し釣りです。通常のドテラ流しの、鯛ラバより軽い鯛ラバヘッドで楽しんで頂けると思います。
2号艇出船 募集定員8名様
まだまだ日中は、暑い日が続きますが、秋🍁の夜長に鯛ラバいかがでしょう。
出船時間17時〜24時 最低出船人数3名様
乗船料金お一人様 13000円
9月9日㈯より 週末限定プランです。
鯛ラバの合間にイカメタルされても、大丈夫です!
1号艇は引き続き、イカメタル半夜便 ナイトティップラン便で、出船致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

釣果  2023/08/30(Wed) 20:25:09
8月29日イカメタル半夜便





イカメタル好調キープ!!
当たり出し遅く、前日ほどの大爆釣とはなりませんでしたが、今夜も良かったです!😊
竿頭さん69杯 次61杯 50杯〜40杯の方まで
船中412杯
ナイト鯛ラバでは、ライズジャパン 植田マスオ氏が、終了間際に魅せてくれました!🤩
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/08/30(Wed) 02:19:23
8月28日イカメタル半夜便







点灯後30分 ラッシュが始まりました!
🦑ノリノリ警報📢🚨発令!!
🌔月夜でしたが、関係🈚
良く釣れました🙏
🥇竿頭さん 124杯+真鯛2枚
次116杯 102杯...
乗船人数半数の方が3桁オーバー
乗船人数により、お断りする場合もありますが
鯛ラバもお持ち下さい。真鯛釣れるかも⁉
メタルスッテ10号〜15号
オモリグシンカー10号〜15号
餌木1.8号 準備お願い致します。
ドロッパーも小さいサイズが良いですね!
平日お客様の少ない日が、オススメです!
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/08/29(Tue) 02:00:17
8月27日イカメタル半夜便







🦑イカメタル好調!!
1号艇 竿頭さん63杯 船中506杯
2号艇 竿頭さん64杯 船中359杯
今夜も釣れました🙏 2隻865杯
メタルスッテ10号〜15号
オモリグシンカー10号〜15号
餌木1.8号 準備お願い致します。
ドロッパーも小さいサイズが良いですね!
イカメタルシーズン後半ですが、まだまだ楽しめそうです!🤩
釣れなくなるまで出船致します。
皆様のエントリーお待ちしています。
釣果  2023/08/28(Mon) 02:07:57
8月26日イカメタル深夜便







半夜便より潮緩み アンカーリングでスタート
シンカーは15〜20号使用
釣り🎣やすい状況でしたが、大型シイラが、船の周りに!😓 
竿頭さん30杯 次28杯2名......
船中381杯(2隻)
夜明け前、ナイト鯛ラバで、真鯛2枚キャッチの方も!
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/08/27(Sun) 06:59:05
8月26日イカメタル半夜便









自然相手 中々毎日爆釣とは、いきません!
2枚潮 少し釣りにくい状況でしたが ポロポロ釣れました。竿頭さん55杯 40〜30杯多数
船中580杯(2隻)
ありがとうm(_ _)mございました。


釣果  2023/08/27(Sun) 01:43:53
ページトップへ