6月13日イカメタル半夜便
明るい内にポロポロ釣れ 点灯後はポツリポツリ
凪の悪い中お疲れ様でした。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2022/06/14(Tue) 00:13:52
6月11日 深夜便 6月12日 半夜便
悪天候欠航
釣果  2022/06/12(Sun) 21:57:54
6月11日イカメタル半夜便
1号艇 乗り出し遅く 中盤〜終了までポロポロ乗ってくれました。竿頭さん20杯+スルメ7杯
15杯 13杯…
1号艇のお客様はイカ釣りオンリーでした。
2号艇 明るい内から大剣のラッシュ有り 点灯後は
ポツリポツリ 竿頭さん15杯(大剣5杯) 14杯…
鯵を狙われたお客様は 良型鯵を多数キャッチ
皆様思い思いの夜を楽しんで頂きました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。










釣果  2022/06/12(Sun) 01:03:25
6月10日イカメタル半夜便
1号艇出船半夜便
船中 白イカ83杯 スルメ13杯 鯵25匹
竿頭さん白イカ26杯+スルメ4杯
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2022/06/11(Sat) 00:11:36
6月9日 イカメタル半夜便
時化で中3日空いての出船になりました。
6月も中旬に差し掛かり 期待しての半夜便でしたが
スタートから終了までポツリポツリでした。
最近好調の鯵も各自数匹づつでした。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。




釣果  2022/06/10(Fri) 01:30:19
6月6日 7日 8日
悪天候欠航になりました。
9日 木曜日から出船予定です。
釣果  2022/06/07(Tue) 14:19:46
6月5日イカメタル半夜便
開始から🦑ポツリポツリ
中盤〜終了まではポロポロ乗ってくれました。
竿頭さん25杯(大剣5杯)
15杯 14杯 13杯 10杯2名〜5杯
船中100杯程度 大剣船中15杯
鯵は今夜も好調でした。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。








釣果  2022/06/06(Mon) 01:23:19
ページトップへ