10月22日 ジギングチャーター便









早朝 波🌊残る予報で 時間を遅らせての出船でした。鰤 シイラ 真鯛 鯖等
まだ、水温が高い影響でしょうね!
珍しい 沖サワラ(カマスサワラ) キメジもキャッ
チ 難しい一日で 全員分
写真撮れませんでした🙏
帰港後は、皆様で表彰式も!😊
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/10/22(Sun) 20:19:07
10月18日ナイトティップラン









攻略難しい アオリイカです!
ボトムで釣ったり 浮いたタイミングで
表層を狙ったり パターンが合った方 20杯
後半に中層に鯵の良い感度が!!
バチコンアジングは、入れ喰い!
今の季節の金鯵 美味しいですよ!😊
ナイトティップラン便 是非バチコン&サビキ仕掛けも、お持ち下さい。
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/10/19(Thu) 00:05:44
10月17日ナイトティップラン

前半ポロポロ当たり 当たりが遠のきましたので
中盤〜ドテラ流しに変更しましたが、釣れたのは、最初の一流しだけ 後半は瀬周りに再度 アンカーリング 船を固定したほうが釣れました。
アオリイカ 本当に難しいです!
竿頭さん17杯 10杯〜8杯..
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/10/18(Wed) 00:46:52
10月15日朝便ティップラン





早朝5時出船
本日のお客様は、ティップランの名手
私もレクチャーして頂き🙏 一緒に竿を出して来ました😊
お客様使用の餌木は、ダートマックス3号 3.5号
私は、クレイジーオーシャン ティップランナー
2.5号 3号 3.5号使用
ありがとうm(_ _)mございました。
釣果  2023/10/16(Mon) 17:26:49
10月14日ナイト鯛ラバチャーター便







真鯛 大爆釣!!
朝便鯛ラバ 撃沈した後の出船でした。
潮は、変わらず逆潮 最初に顔を見せたのは、スルメイカ 水深60〜80㍍でポツポツヒット
20時頃 潮変わり 北東へ船が流れ出し ベイトも着き そこから驚愕のラッシュが始まりました😳
70 80サイズも多数 ボコボコヒット!
8キロ サイズのタルイカも上がり 船上は大盛りあがり 剣先イカも好調 頭30杯程度 ありがとうm(_ _)mございました。
ナイト鯛ラバ便3名様から出船します。
募集無い日もメンバー揃えば出船します。
どうしても 剣先イカをと思う方も お問い合わせください。

釣果  2023/10/16(Mon) 12:53:59
10月14日ナイトティップラン

スタートからポロポロ釣れ 後半スローペースに
サイズは👍
竿頭さん17杯
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/10/16(Mon) 12:50:12
10月14日鯛ラバ便



鯛ラバ!? 青ラバ!?
潮悪く 感度はあるもの 真鯛からのコンタクトが得られない一日でした🙏
小鰤 メジロ
帰り道に浅場を流すと 小さい真鯛 お土産にアオリイカ ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/10/16(Mon) 12:38:39
ページトップへ