8月6日イカメタル半夜便
潮早く 1号艇はアンカーリング 2号艇は流しました。竿頭さん20杯 18杯 17杯2名 15杯前後の方多かったです。船中250杯程度
新子も釣れましたが 良いサイズも混じりました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。















釣果  2022/08/07(Sun) 03:09:19
8月5日イカ便
2隻出船でした。サイズは良いのが混ざりましたが
数は伸びませんでした。竿頭さん16杯
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。












釣果  2022/08/06(Sat) 11:07:27
8月4日
悪天候欠航
5日金曜日から出船出来そうです。
5日金曜日は残り数席 エントリーお待ちしています。
釣果  2022/08/03(Wed) 23:44:41
8月3日
悪天候欠航
釣果  2022/08/03(Wed) 23:43:53
8月2日イカメタルチャーター便
仲良しご家族様チャーター便でした。
釣果は厳しい日でしたが 夏休みの課題で作られた
自作の餌木で釣れた🦑は 夏休みの貴重な思い出に
なられたと思います。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2022/08/03(Wed) 01:24:34
8月1日イカメタル半夜便
スロースタートで始まり 中盤〜ポロポロと
連発もあり釣れました。
竿頭さん23杯 17杯〜8杯の方まで
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2022/08/02(Tue) 01:55:20
ページトップへ