8月25日イカメタル深夜便









1号艇乗合便
今夜はパラシュート操業 0.5ノットで綺麗に流れてくれました😊
開始からポツポツでしたが、尻上がりに良くなり、後半は入れノリ🦑に! 
竿頭さん85杯 船中511杯 深夜便も釣れますね!!
明日も深夜便2隻出船 予定してます。
🈳あります!

2号艇チャーター便
🦑釣りを楽しんだり、ナイト鯛ラバを楽しむ方
釣りたての🦑刺し身を、食したり 皆様仲良く
思い思いの夜を楽しんで頂きました🙏
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/08/26(Sat) 05:07:17
8月24日イカメタル半夜便





潮早く、パラシュート操業も検討しましたが、
南風強風 沖へ流れると判断 アンカーリングしました。シンカーは30〜35号使用
少し釣りにくい状況でした🙏
竿頭さん35杯 30杯前後多数
船中264杯
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/08/25(Fri) 02:46:40
8月23日イカメタルチャーター便





JKグループ様のチャーター便でした。
イカメタル初挑戦の方も多数
イカ釣りを楽しんだり、食事 花火鑑賞等
皆様 和気藹々と楽しい時間を!🎶
遊漁船船頭として、良い釣果でお客様に喜んで頂く事も嬉しい事ですが、釣果に拘らず、自然に触れる体験をして頂く事も、私は好きです。
楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうm(_ _)mございました🙏

釣果  2023/08/25(Fri) 01:57:36
8月22日イカメタル半夜便



今夜も🦑ノリノリ警報📢🚨継続中!!
棚も安定、同じ棚で当たり続けました!
後半は、棚は同じでも誘い方を変えた方に軍配が!
👑竿頭さん130杯 次120杯 110杯...
乗船人数半分の方が、3桁オーバー
今夜もメモリアルな夜に、なりました🙏
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/08/23(Wed) 02:18:00
8月21日イカメタル半夜便



今夜も、ノリノリ🦑警報📢🚨発令!!
警報🚨継続中!!🤩
集魚灯点灯から30分、驚愕のラッシュが始まりました! 終了まで釣れ続けて
👑竿頭さん166杯(えいき丸レコード) 
次131杯 106杯 102杯 90杯. . .
釣れてる今!来て下さい🙏
🈳あります!
本日も御乗船ありがとうm(_ _)mございました。


釣果  2023/08/22(Tue) 01:59:36
8月20日イカメタル半夜便
今夜は1隻出船 🦑イカメタル絶好調!!
入れ乗り警報📢発令中!!!
竿頭さん123杯 次100杯 97杯 70杯〜60杯の方多数.... 船中725杯
この好調いつまで続くか、わかりませんが!?
釣れてる間に是非🙏
皆様のエントリーお待ちしています。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。




釣果  2023/08/21(Mon) 02:20:50
お知らせ
お盆休みも終わり 日照時間も短くなり 夜の時間が少し長くなりました。8月26日㈯より 24時出船イカメタル深夜便を再開致します。
9月後半より アオリイカティップラン朝便
出船時間 朝5時〜11時
アオリイカティップラン半夜便
出船時間18時~24時
料金各 お一人様10000円
皆様のエントリーお待ちしています。
釣果  2023/08/20(Sun) 16:41:17
ページトップへ