6月27日半夜便

お客様の要望で🦑&鯵両方との、ご希望でギガ鯵が狙えるポイントへ🤗
鯵&鯖はエンドレスにヒットしましたが!
🦑はかなりの数、魚に横取りされる展開に
竿頭さん20杯+鯵&鯖クーラー満タン
今夜の鯵&鯖のベイトは、シラスに変わり小さい鰯
ワームに高反応でした!
イカメタルを楽しみながら、バチコンやサビキ仕掛けで良型鯵が狙える時期も、残り1ヶ月程度
7月後半より60㍍〜深いエリアでのイカ釣りになります。イカメタル&バチコンが楽しめる今の時期に、皆様のエントリーお待ちしています。

釣果  2023/06/28(Wed) 02:14:03
6月26日イカメタル半夜便



JA伊川谷店の釣り倶楽部様チャーター便でした。
小雨降る中の天気でしたが、海は穏やか
イカに鯵GET
釣り倶楽部の仲間での貸し切り便 気兼ねする事なく釣りをして頂けたかと思います。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/06/27(Tue) 02:09:01
6月24日深夜便 25日半夜便







24日㈯深夜便
半夜便ぐらい釣れたら良いなと思いながらの出船でしたが、ポツーンと😅
良型鯵は好調でした!

25日㈰半夜便
20時45分〜22時まで🦑絶好調!!
新子混じりですが、皆様良い感じに竿が曲がりました! イカメタル優勢
後半はスローペースで、皆様鯵釣りに イカメタルタックルで出来る鯵釣りを楽しんで頂きました🙏
今夜も良型鯵は入れ喰い!
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/06/26(Mon) 03:26:31
6月24日半夜便

20時半から当たり出し、前半好調!! イカメタル優勢! 良い釣れ具合でした😊 サイズが小さいのが多く、ボリューム感が無かったのが残念でした。
後半は、皆様鯵釣りに夢中! 今夜も30㌢〜40㌢の
良型揃い
楽しんで頂けて良かったです。
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/06/25(Sun) 00:45:05
6月23日
悪天候欠航
釣果  2023/06/24(Sat) 18:57:18
6月22日イカ半夜便



今夜は🦑スロースタート 心配しましたが
後半〜終了まで尻上がりに良くなり、連発しました🙏 今夜もイカメタル優勢!!
竿頭さん33杯 次31杯 20杯2名....
スルメと新子も少し混じりました。
大剣サイズもまだ釣れてます😊
良型鯵、鯖は今夜も好調キープ!!
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/06/23(Fri) 01:33:34
6月21日イカメタル半夜便





開始から良型鯵連発!!
🦑はどうかと心配しましたが、点灯から1時間〜終了までポロポロ釣れてくれました🙏
イカメタル優勢😊
竿頭さん29杯 20杯2名 19杯 18杯....
船中165杯 スルメも混じりました。
少しずつ⬆上向きに!
竿頭さんは、イカメタル2回目の女性アングラー
女性ならではの、優しい誘いが良かったのでしょうね!🤗
お見事でした🙌
鯵、鯖は今夜も爆釣!
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/06/22(Thu) 01:41:33
ページトップへ