6月20日半夜便





🦑を狙うか!鯵を狙うか!
そんな悩ましい贅沢な夜になりました🙏
どちらも良い感じに🤗
竿頭さん26杯+鯵クーラー満タン
スルメも少し混じりました。
鯵をメインに狙った方は、3桁近い釣果😳
『楽しかった』と船頭冥利に尽きるお言葉を頂きました🙏 ありがとうm(_ _)mございました。
釣果  2023/06/21(Wed) 02:49:24
6月18日イカメタル半夜便




6月18日(日)イカ半夜便
開始からポロポロと釣れ 大剣サイズの顔も見れました!😊
竿頭さん28杯 船中129杯
今夜もシラスに狂った鯵の大群が船の回りに!でも今夜は皆様イカ釣りに夢中😁
そんな夜でした🙏
ご乗船ありがとう<(_ _)>ございました🙇‍♂
連日、良型鯵がボコボコです!
是非、バチコン&サビキ仕掛けもお持ちください。
明日19日(月)悪天候欠航致します🙇‍♂
20日(火)から平日🈳あります。
お問い合わせお待ちしています🙏
#日本海 #イカ釣り #イカメタル
#オモリグ #剣先イカ #バチコンアジング #鯵 #雲船長の釣りレシピ
#釣り好きな人と繋がりたい
#イカ釣り好きな人と繋がりたい
#城崎温泉
#えいき丸
釣果  2023/06/19(Mon) 12:43:34
6月17日イカメタル&バチコン深夜便











半夜便の教訓を生かし深夜便スタート
開始から🦑ポツポツ釣れてくれました🙏
良型鯵は大爆釣!!
60㍑クーラー2個満タンのお客様も!😳
終了間際に大鯛キャッチの方も!
客席に余裕がある日は、イカ鯛や鯵泳がせ釣りをしても面白いですね!😊
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/06/18(Sun) 21:37:12
6月17日イカメタル半夜便



前日から大きくポイントを変えスタートしましたが
これが裏目に出てさっぱり!
21時に移動しました。移動後はポツポツ釣れましたが、時すでに遅し 船頭のポイント選びミス
申し訳なかったです🙏
鯵は好調キープ!
ありがとうm(_ _)mございました。
釣果  2023/06/18(Sun) 20:09:36
6月16日イカメタル半夜便



連日気難しい🦑さん
今夜も釣る人は釣る展開に!
数は出ませんでしたが サイズは良かったですね😊
Goodサイズの鯵は、好調キープ!
鯵を専門に狙う方も
釣った鯵を泳がせ モンスターサイズのアオリイカに剣先イカを釣る方も😊
皆様思い思いの夜を楽しんで🙏
お客様の人数により、泳がせ釣りはご遠慮頂く場合もありますが 鯵の泳がせ釣りも楽しいですね🎶
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。
釣果  2023/06/17(Sat) 18:56:35
6月11日イカ半夜便



昨夜から、大きくポイントを変えスタート
前半は、連発のタイミングもありポロポロ釣れました。後半は、鯖の大感度!! 良型の鯖は狙えば幾らでも釣れる感じでした。鯵も鯖も、水面下のシラスを捕食しています。サビキ仕掛けを一つタックルボックスに、忍ばせるのも良いかもですね!
イカ以外の美味しいお土産GET出来ると思います。
ありがとうm(_ _)mございました。
釣果  2023/06/12(Mon) 02:24:05
6月10日深夜便

半夜に続き深夜便もテクニカルな夜に
昨年よりはマシだと思いますが
いよいよイカメタル本格シーズン
今後に期待して明日からも、出船致します。
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/06/12(Mon) 02:20:23
ページトップへ