5月30日イカメタル半夜便

前半さっぱり!船中1杯😱
たまらず移動しました。移動後は、コンスタントに釣れました🙏
竿頭さん28杯 スピニングタックルのメタルが
好調でした!
鯵は、今夜も好調キープ
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/05/31(Wed) 02:49:59
5月28日イカメタル半夜便



日曜日船も少なく、凪+雨模様 最高のイカ釣り条件で期待しての出船でした。
前半は好調! 3本4本曲がるタイミングも何度もありましたが、後半サッパリ ツバス ハマチナブラが
船の周りに、イカを横取りされる場面も
竿頭さん15杯 
せっかく来て頂きましたのに、申し訳なかったです🙏 鯵は良型好調
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/05/29(Mon) 03:10:55
5月27日 イカメタル深夜便

今夜の深夜便のお客様は、猛者揃い
他船で半夜便後の方や、イカ釣り大好きなベテラン様方 開始から連発の方や、後半追い上げの方
皆様大差なく釣られました🙏
良い感じでしたが、夜明け前ゴールデンタイム連発中に、ハマチの大感度が船を通過😭
釣れてたのに、残念でした。
竿頭さん20杯 19杯 18杯 16杯2名...
船中141杯
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。
釣果  2023/05/28(Sun) 06:20:15
5月27日イカ半夜便





明るい内に8連発
点灯後はスローペースでポツポツキャッチ
3本 4本曲がるタイミングもあり
今夜はイカメタル優勢の夜に!
竿頭さん23杯 船中160杯程度
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2023/05/28(Sun) 01:09:42
5月26日イカメタル深夜便



開始から30分後から、良い感じで🦑釣れてくれました🙏 竿頭さんは、イカメタルをやり抜いたお客様
サイズは、オモリグでキャストしたお客様に軍配が!
イカに鯵にと、皆様思い思いの夜を楽しんで頂きました😊
ギガ鯵も混じり楽しい夜に
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/05/27(Sat) 03:57:23
5月25日イカ半夜便





点灯30分後 連発し前半好調!
中休みがあり 後半また連発 釣れてくれました🙏
釣れたイカを丸呑み 特大サイズ含む ヒラメも2枚
竿頭さん38杯 イカメタル初挑戦の女性の方も大健闘19杯 サイズも良かったです。
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/05/26(Fri) 01:54:32
5月21日イカ半夜便





二夜連続厳しい夜に 終了間際に連発のタイミングありましたが 竿頭さん15杯 次14杯....
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

明日から3日間お休み頂きます。
25日㈭半夜便から、状況良くなる事を願い出船致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

釣果  2023/05/23(Tue) 00:23:59
ページトップへ