4月29日イカメタル半夜便





恵みの雨か!! マイカ好釣!!
点灯30分後から終了までコンスタントに釣れました。前半はマイカ優勢 後半戦はヤリイカ混じりましたが、楽しい夜になられたようです🙏
竿頭さん37杯 次、33杯28杯2名27杯20杯〜12杯の方まで、船中256杯 皆様平均良く釣れました。
明日30日は悪天候欠航
GW2日3日半夜便空きあります。現在予報出船可能
ご都合合う方宜しくお願い致します。

釣果  2023/04/30(Sun) 01:12:55
4月29日鯛ラバ便



南風強風のタフコンディションの中、午前中はコンスタントにキャッチして頂きましたが 昼からは拾い釣りに、数は出ませんでしたが、サイズは良型揃い 最大サイズは81㌢ 竿頭さん4枚
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/04/30(Sun) 01:08:02
4月28日イカメタル深夜便





開始からポツーンと 時折バタバタ当たる周りもありましたが 続かずテクニカルな夜になりました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/04/29(Sat) 11:53:12
4月28日鯛ラバ便



真鯛好調!! 良い凪でポカポカ陽気 皆様楽しい1日を過ごされたようです🙏
釣果もGood!!
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/04/28(Fri) 18:39:54
4月27日イカメタル半夜便





半夜便スタート
開始から終始コツコツと ハイシーズン並みにとはいきませんが、竿頭さん31杯〜7杯の方まで
サイズ良いのでボリュームは有ります!🤗
イカシーズン始めとしては、良いのではないでしょうか! 今日は昨日の雨で濁りが有り、思うポイントへ入れませんでしたが 明日以後に期待ですね。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/04/28(Fri) 01:26:49
今週の出船予定
27日イカメタル半夜便空き9席
28日鯛ラバ空き5席
28日イカメタル深夜便空き4席
29日鯛ラバ空き3席
29日イカメタル半夜便空き4席

釣果  2023/04/25(Tue) 17:25:19
4月23日 鯛ラバチャーター便





京都キタガワ釣具店様 チャーター便でした。
波風残る予報で、時間を遅らせての出船になりました。午前中は修行タイム お昼からは、青物ラッシュも有り 良型真鯛もキャッチして頂けました。
青物は狙えばまだ釣れそうでしたが、本日の本命は真鯛狙い 青物感度を外し 船を流すと真鯛キャッチ出来ました。水深も浅く釣りやすい時期になりましたね! 青物も真鯛も同じ水深でヒットするようになりました。不意の青物に備えて 鯛ラバのリーダー6号〜7号をオススメします。
本日真鯛最大サイズ79㌢
ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2023/04/23(Sun) 21:00:13
ページトップへ