6月29日イカメタル半夜便
潮早く 浅場でやりましたが 活性上がらず
後半は、今シーズン初 パラシュートアンカーで
沖を流しました。竿頭さんマイカ9 +スルメ1
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2022/06/30(Thu) 01:50:36
6月28日イカメタルチャーター便
フィッシング マックス様 🦑イカメタル実釣会でした。
明るい内はヒット無しでしたが 点灯後 ポロポロ乗ってくれました。後半失速しましたが
竿頭さん21杯〜10杯前後の方まで 
アコウ コウイカ タコ🐙等のお土産GETされた方も 今日のヒットパターンは 餌木をあまり動かさず 長く止められた方が良く釣られてました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。








釣果  2022/06/29(Wed) 02:07:04
6月26日イカメタル半夜便
連日苦戦中のイカメタル 6月も残り僅か いよいよ
ハイシーズン7月に突入です。もうそろそろ良くなるのではと思い毎日出船しています。来週も頑張って
出船致します。本日も御乗船ありがとうm(_ _)mございました。







釣果  2022/06/27(Mon) 01:36:57
6月25日イカメタル半夜便 深夜便
半夜便は皆様イカメタルオンリー 潮早く釣りにくい中 頑張って釣って頂きました。
竿頭さん21杯 12杯 11杯.....
深夜便 開始直後から良型鯵が連発!!
鯵釣りに専念される方 イカメタルに専念される方
皆様思い思いの時間を過ごして頂きました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

















釣果  2022/06/26(Sun) 19:13:59
6月23日イカメタル半夜便
鯵は好釣り 🦑は後半パターンを掴まれ連発の
タイミングも!!
スルメも多かったですが 楽しんで頂けました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2022/06/24(Fri) 00:56:18
6月22日イカメタル半夜2号艇
今夜も🦑はポツリポツリ 鯵+鯖も加わり
バチコンアジング サビキ釣りは好釣りでした。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。





釣果  2022/06/23(Thu) 01:37:28
6月21日イカメタル半夜便
本日は2隻ともチャーター便でした。
1号艇明るい内に良型が連発! 点灯後はポツリポツリ
2号艇 点灯直後から連発有り その後ポツリポツリでした。竿頭さん13杯 10杯前後の方がほとんどでした。2隻で船中110杯程度でした。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。








釣果  2022/06/22(Wed) 02:23:01
ページトップへ