今週の出船予定
27日イカメタル半夜便空き9席
28日鯛ラバ空き5席
28日イカメタル深夜便空き4席
29日鯛ラバ空き3席
29日イカメタル半夜便空き4席

釣果  2023/04/25(Tue) 17:25:19
4月23日 鯛ラバチャーター便





京都キタガワ釣具店様 チャーター便でした。
波風残る予報で、時間を遅らせての出船になりました。午前中は修行タイム お昼からは、青物ラッシュも有り 良型真鯛もキャッチして頂けました。
青物は狙えばまだ釣れそうでしたが、本日の本命は真鯛狙い 青物感度を外し 船を流すと真鯛キャッチ出来ました。水深も浅く釣りやすい時期になりましたね! 青物も真鯛も同じ水深でヒットするようになりました。不意の青物に備えて 鯛ラバのリーダー6号〜7号をオススメします。
本日真鯛最大サイズ79㌢
ありがとうm(_ _)mございました。



釣果  2023/04/23(Sun) 21:00:13
4月22日
21日22日悪天候欠航
釣果  2023/04/23(Sun) 20:59:41
4月20日調査半夜便



イカメタル&ナイト鯛ラバ調査に出て来ました。
沖は潮速い状況でしたが 浅場は潮緩く、15号で真っ直ぐ落ちる釣りやすい状況に、約2時間の調査でしたが、竿頭さん16杯(マイカ14+ヤリイカ)
マイカ ヤリイカ 甲イカ スルメイカと、色んなイカが顔を見せてくれました。これからシーズンインのイカメタル楽しみですね🤗
後半ナイト鯛ラバの調査も!こちらは感度の割に、なかなか手強かったです。今後も色んなパターンで、調査したいと思います。今夜は、ライズジャパン 植田マスオ氏 他 調査便にご協力頂きました、アングラーの皆様 ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/04/21(Fri) 03:19:43
4月18日ジギング便









今日は近場のポイントで
午前中は良い感じでしたが 昼からは感度有るも
中々 口を使ってくれない難しい状況でした。
鰤10.3㌔〜9㌔ 今日も良いサイズの鰤キャッチ出来ました🙏
ハマチ 真鯛 甘鯛 レンコ等 美味しい魚達も!
ハマチは良い人で4本
お一人写真NGで写真ありません🙏
本日もありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/04/18(Tue) 20:26:03
4月15日チャーター便
キャスティング ジギングで鰤 メジロ
エビングで真鯛 メジロ等
お客様写真NGで写真ありません🙏
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。
明日㈰明後日㈪悪天候欠航です。


釣果  2023/04/15(Sat) 20:43:15
4月11日ジギングチャーター



大鳥山 鰤大爆釣!!
ボトムから表層まで、大感度通過!!
当たればほとんど9㌔オーバーの鰤!
全員複数安打の、竿頭さん9本の大爆釣になりました。ありがとうm(_ _)mございました。
明日12日は悪天候欠航です。
13日14日出れそうです。お問い合わせお待ちしています。
釣果  2023/04/11(Tue) 20:26:07
ページトップへ