3月23日 鯛ラバ



真鯛大爆釣!! 爆釣警報📢発令中!!
中1日空いての出船になりました。
朝一流し目から驚愕のラッシュが始まりました!
巻いても食う! 落としても食う!
お客様と船頭と2人で真鯛47枚 バラシ多数
160㍑クーラーボックス満タン!
強制早上がりしました!
釣れてる今がチャンスです!
来週平日も出船します。良かったら遊びに来て下さい。本日もありがとうm(_ _)mございました。


釣果  2023/03/23(Thu) 16:40:26
3月21日 鯛ラバ









ホタルイカパターンで、本日も絶好調!!
朝一流し目から2時間流しっぱなし!!
今日もたくさんの笑顔と、笑い声を頂きました🙏
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。
午前中が真鯛の活性が、良いように思われます。
しばらくの間、鯛ラバ便のみ早朝6時出船にさせて頂きます。宜しくお願い致します。

釣果  2023/03/21(Tue) 18:16:32
3月20日ヤリイカ半夜便



当たりが繊細なヤリイカに皆様苦戦されながら
久しぶりのイカ釣りを楽しんで頂きました🙏
ヤリイカは良いサイズも! 甲イカ マイカも顔が見れました。
御乗船ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/03/21(Tue) 00:04:50
3月20日鯛ラバ





真鯛絶好調!!
朝一流し目から一斉に竿が曲がり 1日皆様の良い笑顔が見れました🙏
ベイトはホタルイカ 春の乗っ込み真鯛シーズンインしそうです。
釣果  2023/03/20(Mon) 19:00:48
3月19日㈰鯛ラバ&ジギング



真鯛好調! 乗っ込み間近か!!
お昼からは深場ポイントへ 鰤狙いに!
鰤9.5㌔頭に4本 全て8㌔オーバーでした。
真鯛に鰤良い日になりました。

釣果  2023/03/19(Sun) 22:19:23
3月18日土曜日
昼便 悪天候欠航
20日㈪ 21日㉀空きあります。
釣果  2023/03/17(Fri) 22:49:26
3月11日鰤ジギング









深場のジギングでコツコツキャッチ
鰤3 メジロ2 ハマチ2
1本良いのがヒットしましたが スプリットリング伸ばされ キャッチ出来ませんでした!残念
ありがとうm(_ _)mございました。

釣果  2023/03/11(Sat) 19:57:48
ページトップへ